Undine

憎んだり愛したり忙しい

メリーメイカー

手癖で物語調に文を書きがちなので、今日はちゃあんと日記?ぽく書いてみちゃう😎笑


思考のまとまらないツイッター🕊(@suicide_motel)には散々書きなぐっているのだけれど、遅ればせながら誕生日は先週しっかりと祝ってもらいました✋😇
やったー🎉🎂

彼氏(※いません)でも前の記事で書いた某キスフレ(キャスター3mm広告マン)でもない人に。笑

ていうか本気でお祝いだったの❣️😊

わたしが食べたがってた海老そば食べて、君の名は。みて、「新宿で見てよかったね!」とか言って劇中シーンをなぞるようにお散歩してお洋服みて、次はベレー帽買ってあげる、とか約束したり。

で、で、でね、
それでお肉食べました。
恵比寿焼肉 kintan

最高すぎたよ〜〜🍖🍖
f:id:suicide_motel:20161001221339j:plain
f:id:suicide_motel:20161001221245j:plain
肉ケーキたかまる!
ここのお肉、脂まで甘くって最高だった😊💫💫
これが本題ね!笑
焼肉バースデー最高だったよって自慢ね!

某カステラ屋さん的名前の広告代理店の人なんだけど、本当ことごとく私の好きなコンテンツのお仕事してて最高感極まってたよやばい🙏😳✨✨
やっぱ広告マンは営業じゃなくてプランナーや👍👍👍
クリエイティブな人ほーんとすき💏💕

あーもうね、もはや運命を感じたね。。笑
市場の生の声を届けるという使命がありますので、アピールがんばりました💓💓

本当に私の好きなもののプロモは大体担当してるんだよすごい、しびれちゃう🤑⚡️⚡️

冗談だと思うけど、「ひずみちゃんのために〇〇の出番増やすね」とか言ってくれるなんて本当、×××冥利に尽きますわ……何冥利だかは上手く言えないので、適当に入れてちょ🙆❣️

趣味も合うし背も高いしお金持ってるし仕事できるしオシャレだしタバコ吸わないし優しいし無駄に性の香りを漂わせない!
かんぺき!



海外駐在ニキやらイケメン大学生には途端に興味失って今日もデートブッチした、もう色々めんどい🙅🙅🙅
めちゃくちゃ好みの爬虫類系イケメンだからと言って付き合うために頑張ろう!とはならない✌️😊💕
ほーんと人の割り切れなさよね〜〜やっぱりイケメンとも寝てる姿想像つかんからな〜〜〜〜

数多のデートを重ねても、セックスする姿が想像つかないならそりゃあ男友達止まり?っていうのが、現状22歳の結論☝️🤓💫💫

今日のBGM

ラッキーガール

ラッキーガール